降らねえよとテレビに向かって言ってる時はサッカー脳

朝はいつも通り自宅で、午後からは飲み屋にPC持ち込んで仲間に囲まれてのトレードでした。人前での売買は下手な鉄砲を撃たないので、メンタルコントロールがしっかりと出来てて、勝ってても負けてても落ち着いてます。戦績は、24戦15勝9敗で勝ちで終わりました。昨日とほぼ同じ勝率です。デイトレードは負けませんが、中長期での保有が負けてるので、収支がマイナスになります。なるべくデイトレードだけでやって行きたいと思うのですが、、、なかなか、、、銘柄に惚れてしまうみたいなので正直自分の買い欲をコントロールできません。

 

練習を中止にしようか迷いました。雨降るかなあ・・・練習どうしようかなぁ・・・相談する人はいません。飲み屋のテレビに映ってる天気予報を半信半疑に、、、降水確率80%は信じない方がいいと思うのは今までの経験からでしょう。雲の予想進路のみ判断の材料とし、雨雲がグランドの上を通らないことを願って15時出発でハンドル握ります。

平日は毎日トレードの勝ち負けがあります。いくら勝っても負けても、練習に影響することは過去1度もありません。ギャンブラーだった頃がそうであったように。

1日100キロメートルのドライブに子供を送迎してた去年までと比べ、行も帰りも1人となってる今年度からはカーステレオをガンガンにかけながらの運転になってます。サイドシートに話しかけることなく、チーム車もどきのマイカーに身を乗せ、昭和の曲に心を乗せて、いまだに時代には乗らず ^^) _旦~~明日もまたトレードからサッカー、そして夜の盛り場でノーオンラインサロン会。。。

 

土日が完全にオフ化してしまっているので、平日の活力が子供たち育成へ全力になってます。有り余った脳エネルギーを何かにぶつけないと睡眠を欲しなくなりそうです。