8枚の画面で幸せも先週までだった。

毎日のように一万円近い手数料を払う羽目になってる。今月、現時点で63000円の手数料。

勝ってるから良しとしていたけど、日経平均4日続落を目の前に、、、手数料の高い楽天証券から他所へ分散しようと思います。

預かり資産と混ざらないようにするのが大変だけど。

 

2台目が車検から戻ってきますので支払いの準備をしないといけません。子供たちに役に立つものの一つです。誰もやらないことだから参考する物件が無い。何の仕事して払えばいいのやら。

 

テレビを処分してもらった。電源が切れて入るの繰り返しの不思議なテレビ。チャート見てて、肝心な時に画面が真っ暗になるのはイラつかせるだけだった。YouTubeが見れるテレビが19インチ、実はこれが一番能力が低い。CMカットが出来ないだけじゃなく、倍速で見れない。時間効率を良くしない機械は、能力が低いと評価する。

 

順調なのはサッカーだけ。サッカーが簡単だということか。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー