こんな時代に呑まれてます😊

ユニフォームの整理をしたい。赤、青、黄色、シルバー、白、紺、水色、紫、緑、オレンジ、沢山のカラーで17セット、これにパンツの色まで加えると黒とピンクも。ざっと300枚はありそうだ。

とりあえずキーパー用の古いやつは廃棄したので、この勢いで追加40枚ほど燃やしてしまおうと思う。部屋が広く、、、ならないか。

 

スマホの新機種が欲しい。iPhone7が能力不足で貧素すぎる。

ユニフォームに無駄遣いし過ぎだろ!と自分に突っ込んでみました。

 

バスのスタッドレスタイヤへの交換が33000円かかるのですが、ノーマルに戻す時も費用はかかります。購入代は別で選手側に払わせてないので、10年間で考えると100万円の個人浪費です。

2年に一度くらいはiPhoneが買える。パソコンも買える。

 

 

ポータブル電源が三台あります。もう1.2台あれば、冬季の練習に車のヘッドライトが不要になりそうです。

時短営業で70万円貰える飲食店でもやってたらなぁ。

5万円くらいのポータブル電源が簡単に買える。iPhoneも買える。