2ヶ月のバカンスに入ってます。

11月からデイトレを休んで年内をバカンスとしました。海や山で過ごしたり、ショッピングで気分を上げてます。

だけど人のトレード情報が入ってくると、やっぱギャンブラーの血が騒ぐというか、買ってみたくなる性分に釣られてしまいますね。

パソコンは1時間以内でシャットダウンするようにしてますので、無駄なトレードに走ることがなくなりましたけど、いつもなら取れてるものも逃してしまってます。

結局は10月の終わり頃からのバカンスモードが楽しくて、現実逃避がリアルな生活になりつつあります。気を抜いた反動がサッカーとフットサルの指導熱に跳ね返ってますので、子供達は遊び感覚での練習参加が無理になってしまいますわ(^_-)

以前から言い続けてやり続けている指導に拍車がかかることになりそうです。思想と哲学は現場で会得しました。なのでブレることはないですね。

間違っても、強者が本でサッカーの指導を学ぶことはありません。本屋にある悪書が参考になりましたよ。何故ダメな指導者が書いているのかが分かります。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

バカンス中もサッカーと勉強は休みになりません。子供達を裏切るようなことはできない宿命みたいです。どんなに親御さんに裏切られてもね。どんなにカスチームに邪魔されても我がチームの子たちは今まで通り守り続けますよ。喧嘩は得意なので(^O^)