もうすぐ春ですね♫

雨の予報は当たらず、予定通りの練習でした。天気予報に期待すると練習へのモチベーションは低くなります。雨で中止なら部屋の片付けでリフレッシュと想像してましたからね。

車も雨で綺麗になる予定でした。エコロジーに洗車したいものです。

作業場の掃除もしたいので練習中止が待ち遠しいですよ。

それとは正反対に、練習時間を増やしたいと思う指導者としての心が存在します。一日練習とか、昔はよくやりましたよ。会場さえ与えてくれたら、いくらでも育てられます。悪環境から普通の環境にはなったものの、まだまだ他地域に比べるとサッカーを取り巻く環境が足枷になってます。

 

本日のトレードは朝一に大失敗をし、昼前後に大成功して、終わりにまた大失敗という、一日何をやってたんだとガッカリな結末に悶々としました。通信の環境が相当不利な気がします。

画面がフリーズしてて1万円損をしました。頑張って取り返してもまた、決済の反応速度が遅過ぎて、数千円の取りこぼしをして苛々しながらのトレードにやる気すら失われたのですよ。

光回線でやってる人は楽ですね。

春はまだ来ないのでしょうか。雪が降るのでは?と思うくらい夜は寒い(=´∀`)

降るわけないけど。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids