もはや覗きとして捉えるしかない

いつまで続くのか。

 

金曜日練習は企業のグランドです。市民グランドなどに比べて使い勝手がよくて気に入ってますが、【覗き】が趣味みたいな老人が毎回のように来場するんですよ。見る度に吐き気がします。スポーツ少年団の監督をされてる方なので知らない間柄ではないのですが、私のことが嫌いだそうで、挨拶はして来ません。過去数十年間、私の方からしか挨拶は無かったという、最低な関係を築いてるみたいです。

覗かれるのは気分を害します。

陰口を叩いてるという垂れ込みもありました。

最低な人間とは最低な関係でいいかと思ってます。

 

そこのスポーツ少年団の子を善意のみで面倒みてるのがバカバカしく思えてなりません。

将来、人から嫌われるような徘徊をするようになったり、覗き魔と思われるような老人になったり、挨拶が出来ないとか、、、そこのスポーツ少年団出身ということなので。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 知らない間柄だったら、注意や通報で簡単に処理するのですが。

しかし覗かれるのは気分を悪くしますよ。ここまで再々だと気持ちが悪い。

近寄ってこないので接近禁止命令は役に立たない。もはや覗きと捉えて通報を繰り返すしかないのか。

 

トレードが調子いい日に限って夕方嫌な気分にされる。