サッカー以外も正直ということなのでリアルな数字で

月曜日が+85000円、火曜日に−95000円、水曜日に+14万円、何とも激しい週になってます。

 

今日は11時半時点で+48000円という絶好調かと思われるようなトレードを繰り広げ、14時頃までには+9万円、そして欲を出さずに出かけようかと思いましたが、頼りの天気予報は期待外れの晴れ、練習へ行かなければならないので遊びに行くことができず、、、ついつい不用意に欲を出してしまい1分間で3万6千円飛ばして、さらに6千円、4千円、7千円と負けてしまい、頑張ってコツコツと稼いだ9万円が+3万7000円にまで落ちてしまいました。

勝ってるからいいじゃないの!と思い込みたいのですが、持ち越し銘柄と仕込み銘柄が明日どうなることやら。総理大臣の会見がネガティブに反映されそうで、月末週末の権利日翌日の金曜ということもあって、今週の勝ちは持って行かれそうな気がしてなりません。

 

子供達への投資はリターンが超絶薄くて逆にコストもかかり続けたりしますが、裏切りはあっても大損することはありません。

トレードなんてものはリスクが大きすぎて、大損することが多々あります。だけどチームに還元する手法としては効果的だと思われるので、ストレス抱えても頑張るしかないですね。

 

練習前までの6時間の集中力で疲れてても、心が疲弊してても、子供達への指導のクオリティーと中長期トレーニング計画にブレは存在しません。

感情的になると、大声は出しません。言葉が出ることはないでしょう。理性が働いてるうちしか喋れないんですよ。

 

しかし練習を休まず来る子には、休む子よりも何かしら多くのものを財産として身につけてもらわないといけません。まぁほっといても、私の行動を見てりゃ人間力は身につきますけど。邪魔をするとしたら、子供を無意識にペット化し甘やかす大人です。私の見えないとこですので、どうする事もできません。

社会教育者としては、子供を選手として対等に向き合い、自立するまで逃げない逃がさない諦めないを練習で積み重ねながら、、、練習を休むな!みたいなことを言う、能力の低いコーチにならないようにするだけです。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids  

冷静にトレードすれば勝ち続けられるってのに、たまに感情で売り買いをしてしまう自分が幼稚すぎて笑える。