ハプニングも珍しさも捉え方次第なのでクールにまったりと

99%の人たちがマスクしている地域のコロナ感染が無くならない。敵は人間ではないので厄介ですね。まあ人も厄介でしょうけど。

 

超久しぶりの知人から連絡がくるのは、ほぼほぼ心配事である。いい話など殆どない。だが私を頼っての声にちょっぴり嬉しさを感じてしまうのは何故だろう。自分のことすらまともに出来てもないのに。時期が時期なだけに、大事な友だと再確認させられた。人は話し方と知識が本当の魅力だと思う。発想は瞬時の魅力だと感じるが、持続化は難しい。

学力以外の頭の良さは、学力の頭の良さより1000倍必要だ。倍返しの時代は終わったみたいです。反撃や報復を容認する風潮と感じる世の中ですが、我々のサッカー界にはやり返すってのは流行りません。人間性成長が止まってる人にはやり返せ!など本気で言ってるバカもいるとは思いますけど。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 吉報もたまにあります。 私の呟きで儲かったのでお礼をしたいと。欲の塊みたいな先輩トレーダーを目の当たりにしていたので、嬉しさのあまり派手に遊んでしまいました。 嬉しい時くらい好き放題しないも人にあらず。そして現実に戻って勉強会やトレーニングに励みます。 生活の大半はトレード次第となっており、良くも悪くもメンタルが強くなり過ぎて興奮することがないのですよ。何か刺激あるもの始めたいなあ。。。。