ある時は武器商人、またある時は、

木刀が欲しいと少女から頼まれた。そうか、敵討ちか防犯用に必要だなと快く引き受けると、鬼滅の刃に出てくる刀の名前を言ってきた。マンガも映画も知らねーし興味もないけど、、、木刀なら過去の経験上作れねぇわけはないし女子の頼みを無視は出来ない。

鬼滅の刃の影響ってのが気に入らないけど。普通、仁義なきとか極道の妻たちとかじゃねえのか?時代が違うか。

鬼滅の刃って、刀を振りまわしたりするアニメと想像するが、相手を殺すために刀を持っているのか?それとも防衛のため?

 

プラスティックや紙で作った方がいいような気がするけど、それなら俺には頼まないな。

しかし材料はあっても道具が、、、しかも少女に木刀wwww

 

そんな木刀注文を引き受ける日常生活が普通すぎてサッカーの練習に熱が入ります。全日を獲った頃の練習に近づいてきました。ただ、受注のバランスは悪い気がしてます。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

トレードのバランスは最高に良い日々が続いてましたが、また明日からは不安しかありません。出かけるが勝ちですね。

 

 

 

サッカーの練習や育成談議ができる大人が少なくなりました。何でも解答を出してますが、聞くことの勇気か賢さがなければ気付きもしません。聞かぬは一生のなんて昔の言葉を認めてませんが、賢いふりをしてる奴ほど一生の恥ですわ。だって馬鹿を気づかない時点で馬鹿なのだから。賢いって思ってる時点で馬鹿なのだから、

馬鹿なふりをしてる賢い奴が逆転勝ちをする手法を知っています。対戦したくない相手ですね。

 

ある時はサッカーコーチでありたいわけではない。それくらいは見抜かれてるか。

 

今日も明日も現代社会教育者として生きながら、ゴールの向こうに突き進んで行く。