祭日はFXと公営ギャンブルになるのか。

祭日でしたが、勉強もサッカーも休みではありません。昼間は暇だったのでメダカを眺めては競輪を見ながらいつもと変わらず茶店で過ごしてます。

f:id:fcliberdade:20201103225028j:imagef:id:fcliberdade:20201103230909j:image

 

何種類もいて、合計は、、、

数えはしないけど、200匹はいます。

 

 

ペットと同じく、飼ってる神経が、心の豊かじゃない人には理解できないでしょう。メダカ、何になるの?とか、売れるの?とか、本当に心が見えますね。損か得かでしか頭が働かない人間っていますからね。人よりも、お金優先に草って感じです。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids フットサル練習にコストがかかって大変です。子供のために送迎することはできないという人が多い時代です。運賃払ってまで参加する人が少なくなった時代とも思われます。

高いレベルを求めてないとか言ってそうですが、子供への教育に誤魔化しは迫害だと思います。