フットサルの試合ってサッカーより具体的な成長を感じられます

オコゼとイカの刺身も焼肉屋で頂いてます。肉でボッタくられているので魚は割安に感じます。

f:id:fcliberdade:20201205211323j:image料理が出来ないので、食べたい物がある時は食材を持ち込んで食べれるように出してもらわないと食べれません( ´∀`)

キャンプ飯も同じで、ソロキャンなんてしませんが、料理ができるなら考えますね。

 

今週のフットサルも選手たちの素が出て、いい過ごし方をしたなと感じました。体育館内も往復の5時間も親に見られてないわけですから、本当の子供達の世界です。私も半子供ですから、気持ちがよく分かります。

バスの運転に腰が痛くなるので座布団を用意してみました。卵を落としても割れないとか、どうでもいい宣伝文句の座布団です。

明日、腰の痛みがなければ、今年一番の良品ゲットとなります。自分にとっての価値は販売値と全く関係ないみたいです。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

忘年会も会食会も控えてます。

GOTOトラベルは一切関わりません。

週末の県外は目立たなくていいのですが、平日は県内から出ないようにしてます。

県内という縛りに、凡人圧力を感じますので。君子危うきに近寄らずとか人道間違ったフレーズが頭を過ぎります。

 

さて、いつまで我慢すればいいのやら。