サッカー以外が書けないようでは、、、

確定申告の準備をし始めた。今年はとてつもない負債をどう処理するのかが課題だ。

得て不得手で仕事を選べるなら本当に楽な人生だなと、つくづく思いますね。

やりたい事と出来る事とが違い、嫌な事や苦手な事をしてるので、やりたい事が全く出来ないでいる。儚い人生も運命、そして運命に逆らうのも運命。

 

クリスマス前ですね。ワクワクしませんね。日頃食べてるケーキの方が、近くのケーキ屋で売ってるクリスマスケーキより美味しいので、楽しみが一つ減りました。

毎年クリスマス用チキンを焼肉屋や飲み屋で食べてますが、やはり肉も魚も刺身に心は落ち着いてしまいます。

クリスマスプレゼントの往復は近年なくなってます。プレゼントする楽しみも無くなりましたね。

 

メルカリで売るってことに興味があります。でも面倒なことが大嫌いなので行動に移せません。サッカー以外はストレスフリーな生活を構築できてるので、わざわざぶち壊すようなことをしなくてもねー。それでも滅多にない好奇心は大事にしたいと思うのですが。

 

自家発電のシステムを作りたい。自転車を漕いで蓄電し、150W投稿機が1時間くらい使えたらなぁと、ずっとずっと思ってるんですよ。金持ちならバッテリーを買いますけど(=´∀`)

 

さて日記は今日の出来事や今日の気持ちを書いてます。

サッカー談義する機会が減って、育成論をぶっ放す場も無くなり、日記に少年サッカー関係の闇ばかりを書いてた気がします。真実をストレートにいうと、ねじ曲がった人からチンケな攻撃を受けるんですよ。

 

あなたのようなねじ曲がった人、などというくだりで、匿名で、捨て垢で。

ww

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids