マイクロバスはギャンブル

雨で練習が中止となりました。昨日と同じように倉庫の片付けをしながらのトレードとなり、今日はパソコンの画面を消して放ったらかしトレードにしてみました。最悪な結果となりましたが、画面張り付きでもいいことにはなってないと思われます。

マイクロバスが稼働します。保険の再開にナンバー変更の手続きをしなくてはいけません。頻繁に活動するとは思えないけど仕方ないですね。火金曜の奉仕活動もボチボチ手を引いてもいいのではと思ってます。白状な大人ばかりじゃないことに期待してみてもオモロイかと。

株アカでやってるTwitterが楽しいです。ケチとバカが多くて面白いです。ここやFacebookと連動させてないので気が楽ですよ。素直な発言が出来るんです。気を使ってまで嘘を言わなくていい(*^◯^*)

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids しかし預かり資産ばかり増えます。簡単に増えます。人の金って簡単に資産形成出来るんですよねー。鬼滅の刃銘柄のどれを買っても儲かるので小3の子でも勝ちトレーダーになれますわ。