7218ベージュのプリウス

アニメを流しながらトレードしてます。観入ることがない方がいいので。日銭を稼いでも大きな支出で吹っ飛ばされてますが、何とかバスの維持費は稼がないといけません。バッテリーと車検とタイヤ交換で21万超え、エアコンとオイル交換と保険と税金で16万円、来年にはタイヤを12本買い替えることになるでしょうし、修理工場を営むことが私の希望になってきました。

 

練習会場へは1時間前に入ります。私が借りているグランドですが、無断で侵入し、ゴルフクラブを振り回す大人がいるんですよ。

注意してもらっても全く懲りていない模様、グランド内でゴルフボールを打つのは反社だと思います。有料グランドでの無断使用は地元の人間ならではのことみたいです。話をした時に愕然としましたが、これがグランド周辺の文化だと受け入れるしかないのでしょうね。

ただ、子供達の危険度は無くさないといけません。ランニングする輩もたま〜にいますが、ぶつかって怪我するのは小学生や園児の方が確率高いのではと思ってます。空気を読まない大人は危険ですね。要チェック、記録として控えるのも対策の一つでしょう。管理すべき行政の人間と議論する材料は揃えておくのです。

スマホに残る写真、クラウドに保存しときます。

 

サッカーは、日本では金持ちのスポーツです。貧乏人でもできるスポーツといえばマラソンですかね。練習会場にお金がかからない。ボールなどの道具がいらない。靴は人間が生きてく上で必要なものとして別に考えて、服装は適当な格好でも走る練習はできる。サッカーも野球もテニスも剣道も練習するのに道具代がかかる。マラソンは安いスポーツだ。

車道を走る奴の精神に理解ができない。暴走行為という4文字熟語がよく似合う。

 

練習するのは、会場を正規で借りて、マナーを守って行うべきだと思う。

大人がルールを守らないから、中高生が俺が借りてる場所に無断で侵入して平然とする。お前ら親族か(´∀`)