心も風来坊になれたら

ネタが尽きない。先日に行われた試合の内容で、トンチンカンなことを言う指導者がいると情報をもらった。本当に素人なんだなと面白い材料ではあったが、該当してる選手の親はカチンとくるに違いない。それほど間抜けな陰口だった。筒抜けなんですよ(^ν^)

 

練習の時間帯も過ごしやすい季節になってきました。肌寒くても少し体を動かせば、すぐ温もります。選手たちと真剣に付き合っています。

熱心に指導するのは得意なのですが、どうなのでしょう?何をどれだけ求めているのでしょうか?私の本気レベルと親御さん側とのギャップが知りたい。教えたいことを教えれるレベルまで強度を上げて指導する、もしくは待つ、どちらにしても俺だけの意志では決めれない。

 

火曜日はチーム練習オフ日、フットサルの練習をしたり個別練習をしたり、風来坊気取りでストレスフリーですわ。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー