笑顔の多い試合が増えました。

一日中フットサルは4年生以上をバスに乗せて、姉妹チームとのトレマゲーム祭り。連日5時起きでしたが、サポートスタッフが充実しており私の余力を選手の将来に向けた眼で感じ取ることが出来ました。

相変わらずブレずに、人間らしく笑、、、人間っぽく笑笑、、、なのでゴールが見えますね(^∇^)勝利の法則に則ればイイだけが分かっていても、それだけの条件を邪魔されるのが現代社会。私の得意な世界だ(o^^o)一旦口にしたことを守り通さない大人が多いので気持ち悪い世界とも言えますが、嘘つきとは距離を離すようにしてますので吐き気はすぐに止まります。

 

明日は歯医者と練習と会食会、その片手間にトレードとなります。ドル買い全力フルレバの人たち羨ましいなぁ。優待配当充実銘柄以外は捨てちまおうかなぁ。っていう日と、暑くて暑くて運転が快適じゃない日が続いてます。

 

サッカーもトレードも落ち着いてきたので少し趣向を変えたライフスタイルになってます。ゆっくりと時間が流れる雰囲気っていいですよね😊