ゴールデンウィークなので無職です。

知り合いからの預かり資産を清算した。一年で1.9倍でした。実際は前半の7ヶ月で1.9倍にしたのですが、11月から3月までの5ヶ月間は低迷というか、動きが悪くてチャレンジしてませんでした。なので1年間で1.9倍ということ。この勝った金を全て次へ回せたら倍々ゲームになりますけど。

私はデイトレで日銭をコツコツと稼いでますが、現金持ってる人は中期や短期での売買の方がいいですよね。1000万円が一年で900万円ほど儲けてくれるということになります。

本当に簡単ですね、人の金ってのは。

子供達に投資してる私の心意気なんて、株やってるケチな大人には理解できないでしょうね。

実際、自慢話ばかりの奴、こども達に還元してくれませんから。勝った金で生活し、クラブ運営に使ってる。理解してもらえません。ケチな奴らにはね。

サラリーを得て生活出来てる人ならトレードの勝ちを全て次のトレードに回せますね。これが億まで届く方法です。

定職に就かずキャッシュを持っていない俺には関係ない話か😅

 

サッカーを教えることが出来てるからまぁいいか。塾も休みにしています😄