人を大事に

日経が調子いいです。自慢話が飛び交ってるみたいですね。私のとこにも、友達にコーヒー1本奢ることもしない人間性の奴から、株はどう?ってLINEが入ってきました。案の定自慢話にケチ臭い人間性丸出し。過去にはお土産やプレゼントしたりしたものだけど、それが勘違いを引き起こしたのだろうか。年下の奴なら許してますが。

自慢話を聞いてくれる人、俺以外にしな。

 

折角の好調なトレードにケチがつきますよね。友達が居ない人って、お金に執着心が恐ろしいほど強いのでしょうか。年下相手に自慢話だけして、絶好調な俺に、偉そうに教えてやろうだなんて、、、お前の本業はドツボにハマってんだろ!と、私はトレード仲間と笑ってました。人間味のない人の態度は人間の気分を損ねます。心のない人だけが株で儲けれるわけでありませんよ。今は誰でも勝てる相場ですから。

 

周りに人が居なくなってることを他人のせいにでもしてるのでしょう。長年付き合ってた仲間も去り、バイトも次から次へと辞める、悪い噂しかなくて人が近寄らない、気が付いてないのやら平気なのやら、皆が口を揃えて言ってますよ。

 

気分を取り直して、今まで通りに人を大事に、薄情な人とは関わらないように金の亡者とは距離を置くように、勝ち続けて我チームの子たちに還元したいと思います。

 

今更ではありますが、本業はトレードで副業が塾、サービス業がサッカーです。自分でも再確認しながらやってます。