やっぱ素敵に感じる火曜日

大連勝中とはいえ税金と手数料で目減りし、システム料や通信系の支払いが多くて、勝った金をチームの補填で食い潰しています。そんなトレードも流石に今年2度目の負けを覚悟しそうになるほどリズムが噛み合わず、最後は力技でプラスに収支を持って行きました。これで今月も負け越すことはないでしょう。

しかしながらまた大金を支払う予定があります。いつまで経ってもサッカーにはお金の悩みが付きまといますね。

 

受験日だったので、問題を確認してみました。長ったらしい文章も内容はスカスカの問題、面倒臭いだけでした。

子供のサッカーの方が簡単です。株式トレードはもっと簡単です。手数料さえなければ、負けることなど滅多にないでしょ。サッカーより簡単ですね。

 

ヤマダ電機へ行ってみました。客が、、、店内に私一人しかいません。何か監視されてるみたいで居心地が悪く、違う店舗に行くことにします。タブレットが一つ欲しいのですが、ネットで購入する方が手っ取り早そうですね。