騙されないように

日本サッカー協会への支払いにて引き落としがあった。毎年のことだが、領収書を県サッカー協会から受け取る。引き落とされた額と領収の金額が違うことにびっくりした。

支払った金額と領収は同じでないといけないと思うのだが。

今年のチーム登録費、俺の帳簿と領収書の金額が一致していない。

ここに記しとこうな。協会のインチキに関わることなく、証拠を残しとかなくちゃ。

明細と領収書は一生持っておこうな。

 カップラーメンが二箱届いた。最近食べてないカップラーメン、買い物も家に届く方法に甘えている。どんだけ沢山購入したしてもフクロウ一つサービスもない店にわざわざ行かなくても、同じ値段かそれ以下で家まで届く方法を選択しない理由はない。時間的に待てない物でない限り。

ワクチンのニュースが毎日同じ内容の繰り返しに飽きてきた。形を変えないウイルスならワクチンの効き目はある。誰でも分かる事実。抗原抗体反応なんて意味がない。ちょっと考えたら分かるだろ。だから俺はコロナのワクチンなんて無視だ。判断力のない子供は強制的に接種されるのか。

ワクチンって汚いものだ。

インフルエンザのワクチンは摂取したことない。意味がないことを証明されたデータを見た。予防接種を予防せよ(´∀`)

株トレードは、持ち株更に下へ。デイはちょいプラス。

三日で2000円くらい下げたと思われます。40銘柄でいうと800万円のマイナス幅です。

何かパーっと遊びたいものです。