眠い社会に身体も眠たい

6月も終わりますね。夏本番前にトレードを手仕舞いしたいと思ってるのですが、なかなか持ち腐ってしまいます。朝からモニターに張り付くのも、夏以外にしたいものです。

何か始めるのも億劫で、出かけても行くとこなし、さてどうしたものか(´∀`*)

 

少年サッカーも試合が半減してて盛り上がらない世界です。コツコツと練習で積み重ねて明るい未来を期待しましょうか。流行りだけは追いかけないのが成功への鉄則、若い人達には難しいかもしれません。

 

オリンピックって都会の方ではバブルなんでしょうね。都心以外はバカンスモードでしょ?まったり過ごすのが安全ですから。

 

明日から7月、令和3年も残り半分近くになってきました。ぼちぼち楽しいことを考えたいですね。