私のターンは

三連休が月曜日に終わりました。痛風は終わりませんが。土曜日は福山市の人工芝で5試合、日曜日は下関市の人工芝で4試合×2カテゴリー、月曜日の今日は周南市の土のグランドで2試合、痛風の私は仕事をしましたので片足が筋肉痛です。

仕事の成果にストレスはないのですが、チームの運営費の弁済に現実逃避したい(´∀`=)

 

明日は火曜日、チーム練習オフ、トレード再開、儲けてはチームにぶち込むの繰り返し。

楽しい塾も来月は休み。

何か探さないとなぁ。

とはいえ夏休み!何処のチームとの差別化を費やす時間で証明するんですよ。

結局は、、、ですよねー。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中