奇妙な世界

公共施設の利用停止が発令されて、子供達の楽しみが多少奪われた。そして学校が始まるという、奇妙な環境に笑いも出ない。

今日は練習出来ました。隣では中学サッカー部が練習してました。学校の敷地外での通常練習を私は完全に否定してます。社会活動に慣れていない者が指導者なので、一般常識コミュニケーションが欠如してます。同業種の恥と認識するしかないほど目の当たりにしてきました。

15時からの仕事がオフになると、怠け者になってしまいます。

夜も20時以降に店に居づらいです。35万円貰うから帰れ!と、目が喋ってます。

 

 

デイトレが不調で短期が好調でした。長期は相変わらず動かないですね。気長にトレードするのが一番簡単な気がします。トヨタ日本郵船商船三井、レーザーテックが負け無し銘柄となってます。

デイトレとスイングが噛み合えばいいのですが( ´∀`)

明日は、今日の後場で助けてくれた選挙銘柄で勝負かな(^。^)