毛利杯前の夏休みも

連日の萩へ連日のフットサルでした。今日はU10、2チームでのゲームなので昨日みたいな待ち時間はありません。昼はバーベキューでおもてなしを受け、最高の時を過ごしました(^。^)

数少ない友かもしれません笑笑

 

海は4回、バーベキューは2回、夏休みの前半が終わりました。後半も激しいスケジュールを堪能させてもらいましょうね。

 

盆明けの交流会タイムスケジュールを組みました。楽しみです。毛利杯のタイムスケジュールは盆に仕上げます。大変な作業なので憂鬱ですけど、年一回の役目ですから。私の仲間だけが来てくれる唯一の大会ですから。味方しか来ませんから( ◠‿◠ )

キッチンカーを呼んでやろうと思いましたが、奴ら、少年サッカーの私の大会に協賛の意思がないみたいなので、付き合いを考えようと思います。子供達を応援する態度がないと見えるなら、そんな奴らを利用する価値はないですね。大人を応援して見返りを期待しながら踏み台にでもなっとけばいい。

営業をしない商売、殿様商売だな。ケータリングサービス、売る側がお殿様だな。俺は自分の足で歩いて営業しに行ってみた。感じのいい話し方という印象はあるけど、、、また連絡があるかどうか、しばらく待ってみよう。

 

明日は13時半から19時半までの練習となってる。夏休みらしく過ごさせるのは大人の役目であり、やはり結果も大人の功績だろう。