2カテゴリーで

U12の試合に8名を引率、バスでの移動は慣れたものですが大会慣れは個人差が出てきます。行動力や判断力、今後決定打となる要素の成長は、人間性で大きな差が出ることでしょう。

29年間全てのことを犠牲にして指導者をやり続けましたので、広い範囲で見えるものが多く、色んな分野の確率が分かります。

株のトレードに比べると、少年サッカーって非常に簡単で時間は異常にかかります。そして馬鹿どもは、狡く結果を求めます。リサーチ不足でドツボにハマってる人を見て、関わりたくないように自分をコントロールしないと、何かしら巻き添いになる可能性が大きくなります。

 

三連休の中日、暖かくて、交通量が少なくて、爽快です。

 

選手たちは病欠や病み明け等で人数足らずに四苦八苦、、、プレイ時間と経験は天下一品です。

まだまだコロナが蔓延してるんですね。私は流行遅れの持病というか、メニエル、帯状疱疹痛風、慣れた付き合いです( ´∀`)