木曜日オワッター(( _ _ ))..zzzZZ

楽天も松井も通信障害で使い物にならなかった。機会損失ほど悔しいものはないぞ。

デイトレはテクニックと通信環境に勝率が振り回される。やっぱスイングが簡単なのかもしれない。大きく負けることがあるから苦手意識が纏わり付いているんです。それでも短期のみにすると安全かもな。

日本電解を100ほど手放して食事代にしたので、Zホールディングスや楽天とかを利確しなくてもいいのは助かる。でも日本電解の方をガチ保してた方が良さそうだね。

せっかく調子が良くても、、、現物で持っている奴らが最悪な状態になってるんだけど😅

 

グランドを使わせないということで、練習が休みとなってます。明日からの金土日は予定が詰まってるので楽しく過ごせますが、来週からは腐ってるでしょう(=´∀`)

 

カラオケ喫茶でメダカでも眺めながら入り浸ります。誰か欲しい人何匹でも送ってあげるよ〜😄