明日から学校ですか。

サッカーが、、、試合が、、、出来ないとかいうのを何とかしてやるのが大人の仕事です。仕方ないねと言うのは対大人だけに留めておきたいものです。

明日も練習です。張りきって行きましょう(^。^)

 

通風が完治してません。親指の関節が赤みを帯びています。まぁ痛みはないので差し支えないのですが。果物が好きなので加糖制限は無理ですね。体に良いものばかり食ってると通風になりますよ。f:id:fcliberdade:20210831212413j:imagef:id:fcliberdade:20210831212418j:image

贅沢病とか無知の人が言うこと(^。^)

 

学童保育でコロナ、学校で濃厚接触、大会のキャンセル理由に愕然とします。

 

夏休みは今日で終わりました。明日から学校が始まるってことは、練習は通常時間に戻ります。クーラーの効いた場所に長く居られますね。

 

 

デイトレは負けてしまいました。8月最終日、日経もマザーズも強くて誰もが勝ってそうな日に負けちゃいました。来月は陸運、金融、脱炭素、設備関連で攻めると思います。