どうせ休みなら

朝から遊びに行きたかった。

前々から準備をして。

 

屋内練習場がないので雨が降ったら練習は中止に。人工芝なら少々の雨でも練習しますけどね。雨でも練習しましょう!って、、、そんな時代もあったねと🎶

続き歌詞は分かりませんが。

あんな時代もあったねと🎶

 

15時以降の仕事が中止になると自分の時間が出来ます。急に休業になりますので、予約は入れれません。

木曜なので塾がないので、夜まで自由時間となります。雨の日に行く宛はなく、買い物がいつものパターンですわ。

トレードが終わって、、、

再来月のグランド申請と、支払いと、許可証を取りにドライブでした。

 

日本郵船の分割発表で、明日の相場は楽しくなりそうです。仕込んだ銘柄の4つも期待できそうだし。

黒田の口先介入に騙されてはいけません。投資家からの支持率が一桁%の岸田がトップな限り、泥舟日本ですからね。

 

 

雨の深夜、自宅の側では猫と狐の鳴き声が凄いです。

明日は教室の近くでウロウロしてる猫用に餌を買いに行きます。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー