4月16日から休校に。

教員が感染拡大をしてしまった結果と思いますが、明日4月16日から休校になりました。5月6日までということらしいですが、登校日を設けるってアホなことはないだろうと思います。休校の判断をしない奴に限って登校日を作るのが馬鹿の定石だ。まさか教員には存在しないと思うが。これで少しはテロリストに見えなくなった気がする。

マスクを配るだの現金給付だの言ってるが、内容にケチをつけたり反対意見や悪口を言う人間が多いほど話は遅れる。どちらにせよ東京からしか始まらないので、俺達地方の人間はいちいちニュースを気にするだけ無駄。

 

昼からのトレードが始まり、79銘柄も持ち腐ってる画面に驚愕に落胆しながらも、近所に救急車が来たので家から飛び出してみました。どうやら本人が呼んだらしいです。元気そうにタンカごと乗せられて発車して行きました。

トレードに戻ると、昨日に引き続き個別株が上がり続けて嫌になってはコーヒーをヤケ飲みで、今度は我が家に客人が、、、くだらんセールスです。無下に扱い5秒で帰ってもらいました。

以前、神を信じますか?と訪れてきた人に、「私の神は私なのであなたには用事がない、さよおおおおなら」と言って10秒くらいで帰ってもらったことがあります。ネタ作りには使えます。

 

固定電話機が壊れていたもようです。最近鳴らなくて丁度都合がよかったのですが、いつかけても出ないよと、人が訪ねて来ました。本当に用事があればスマホにかかってきますからね。固定電話の番号は過去10年以上も記載したことありませんから。

固定電話なんて、、、個人的には必要ありませんが、まさかの私が地元の自治会の班長なので、電話機くらい設置しといた方がよさそうかなと思います。出かけるのを控えろっていう風潮があるので、ネットで買うことにします。

 

グランド代を払いに来てくれと連絡がありました。感染者のいない地元から、感染者が多数発生しているとこまで金を払いに行かないといけません。

また別の市から、グランドの申請書を書きに申請しに来てくれと連絡がありました。

振り込みやメールという文化は無さそうな体協です。

グランド管理する両者とも、数年間も無法地帯になってる現状を把握してません。

 

さて、私は金払え呼び出しを受けての外出です。申請書を書きに出向けという呼び出し外出の便を利用して、サッカーでもしましょうか。

便なんて利用しなくてもいいんですけどね(^^)

勉強と同じで、格差社会大チャンスです。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids