毎日勝ったり負けたり飽きもせず。。。

健康診断とか定期検診とか一切行かないけど歯医者さんだけは定期メンテで通ってます。12時からの予約は非常に都合がいいんです。トレードの前場が終わってからパソコンを閉じ、ゆっくり出かけたので間に合いますからね。

 

さて今日は車内のベッドを修正しました。常設かつ荷物置きにしたかったので、外観悪くても実用的な方のアイデアを選択しました。これでいつでも何処でも仮眠出来ます😊

車内トレード用のモニター2台は諦めて、ノートパソコン1台とタブレットで商いをと思っています。

 

ふるさと納税の返礼品を何とか上手く成し遂げれそうです。って大袈裟に言ってますが、こういうの面倒臭いんですよね。得するのは私じゃないので。うちのメンバーが、サッカーの会費が数ヶ月でも無料になればなぁと😁仕組みます。完了すれば、かかったコストや労力を喜びと引き換えることにします🙃

 

デイトレが負け、スイングは勝ち、ポジ下、気分は晴れない、知人2人の預かり資産は横ばい。

明日は2銘柄ギャンブル仕込みをしたい。さらに2銘柄勝負仕込みをしたい。けどなぁ( ´∀`)

飽きもせずモニターに張り付いてます😅