俺の時間の強制拘束は敵

zoom、ウーバーイーツ、出前館などのコロナ銘柄が終了。アフコロにシフトチェンジの流れは静観して、いつもの調子で自分の得意分野で冷静なトレードを保ちたい。

 

教室にパソコンとモニターをセットしてるので、前場を自宅で後場は放置からの引け前を教室でという、サマースタイルに移行したい。9時ー15時のモニター張り付きは、開放的になる暑い時期には個人的に向いていない。

 

ドルを売りまくって円高を期待しようかとも思ってる(^。^)見通し、簡単だ。

上手くいかなきゃ即逃げも簡単。

 

 

それらに比べ、、、サッカーは環境悪が続きます。私のチームの交流会や私のチームの練習時間に、県大会の手伝いに順番だから行けと命がメールできました。

コロナ対策の役員なんて、行くべき人って普通に考えりゃ分かるだろ。順番じゃねぇよ。

 

 

大会に参加してるチームに役員を振り分けろよ。人混みになるから来てくれ!とか馬鹿だろ。動員数を増やしたいのかwww

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー