勝ち負けに拘らないのも得意なんですよねー

天然芝でナイターで、、、車で1時間走れば練習できる場所があるんですよ。仲間に助けられて幸せです。方向音痴と安全運転で1時間以上かかりますが。

毎週金曜日のゲリラ練習は、毎回のように、私の得意なアクシデントやハプニングのラッシュです。

土曜の夜もまた楽しく過ごせてます。1時間15分の道のりは山道なので快適な気持ちのいいドライブです。

土曜の夜、懇親会とかで酒を飲む席もいいのですが、もちろん役目としても大事なのですが、出来るだけその時間を子供達に提供することに、最優先権を自分自身に持ちたいものです。

 

個人練習も真骨頂ですわ)^o^(嘘をつかないといけない大人の付き合いに比べたら何もかもが私には簡単です。皆さん逆ですかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎