快適性は重要項目

まだまだクーラーが必要です。窓を開けて走るのが好きなのですが、バイクの騒音が気分を害しますので、窓を完全に閉めるようになります。突然の大雨とか期待します。

練習での灯りを自力で頑張ってる月曜木曜はゴールも自力です。草刈りや溝掃除は年に2回ほど強制的に要請されてますので、他団体とエリア分けでの作業になります。有料グランドにしては珍しいやり方をされてますね。自治体が賢くないんだと思いますが?

水曜日は昭和の頃の大昔からのやり方から進歩してない手続きを体育協会が行っておりますので、思えば、仕事のできる人が働く現場ではないと理解します。

単純なアイデアで人件費が半分になります。

 

理に叶った事を提案しても行動に起こさない起こせないのでは進化は望めませんし不具合は増え続けます。これを罪というんですよ。

少年用ゴールがあっても少年で動かすことが出来ないという、時代遅れの環境を変だと思わない大人達の近くで育つと、未来のあるはずの子はどうなって行きますかね。

諦めよう。諦めよう。諦めよう。

 

日本株の相場が9日目にして上向きになりました。8日連続で上方向で相場がチャラと見なします。

キッシーが投資家から嫌われてるということで、歴史上の記録を残しました。超回復しても、嫌われたもの、失われた人気は戻って来ません。嫌いになったり好きになったり嫌いになったり、そんなマインドの投資家って長く生きてないでしょ。

 

明日の金曜日は送迎でバスが動きます。続くようなら手放さない方がいいかもしれません。常に選手側目線です。