トヨタ車が大したことねぇ!ことになる?

また車屋へ。adブルーのランプがつきました。トヨタディーゼル車なので7000キロメートル以内に一回、手間のかかることです。買った後に知りましたわ。詐欺にあったみたいな気分です。わざわざ高いディーゼル車なんて買うもんじゃない。自動じゃねぇのかよ。何がアドブルーだよ!

5000キロメートルに一度はオイル交換、車検は一年に一回、車屋に年間何度行かなくてはならないのか(*´ω`*)

年に3万キロ走るとして、オイル交換6回、adブルー4回、車検1回、タイヤ履き替え2回、計13回+マイクロバスのメンテ。

車を持たない生活が出来てたら時間のゆとりに趣味かスキルが増えてたろうなぁ(´∀`)

ハイビームとロービームの自動もカス!

パッシングを毎日してしまいます。前の車、しょっちゅう避けてくれますけど(´∀`)毎日です。使わなきゃいい?知り合いの車は正常だぞ( *`ω´)使いたくても使えない機能はゴミ。

多趣味ではあったのですが、老化と過労で半分以下になってしまいましたね。なので時間はあります。朝からずっとモニターを眺めてマネーゲームにハマってます。無駄遣いばかりですがそれも人生かなと諦めてますよ。

 

練習で使う用具がトランクを埋めてます。何とか整理出来ないものかと試行錯誤、四苦八苦しながらもラックを作りました。

ついでに引き出しとか(^∇^)楽しいですよ。失敗しても木材は文句を言わないので^o^

 

土日は得意のドライバーとなり、得意の指導者となり、疲れ果てることでしょう/(^o^)\