労を惜しまないのは性格の情熱に委ねてるから

レクレーション大会に数十人が集まってフットサルが出来ました。屋内人工芝の会場は暖かくて居心地がいいですね。今日の日を迎えるのに何回も足を運んで準備しましたので。

今後も続けて使えるように環境づくりを頑張らないといけません。

 

夜は打ち合わせでした。学生服屋さんをうちのメンバーに利用してもらって割引を。こういった地道な作業でも、喜んでくれる家庭があるんですよ。ふるさと納税だってそう。該当する人がいるなら頑張った甲斐があります。

 

車の中でメダカを飼ってます。小さすぎて鑑賞用とはいえませんが、人のやらない事にチャレンジするのは、ストレスさえ無ければ楽しいです。欲しいって言ってる子がいるので、プレゼントする運搬方法を考えないといけません。

 

預かり資産投資が横這いしてて、一旦利確後戦略を立て直しました。そして追加金を引き受けてしまい、気が引き締まって、私の個人のトレードを少し休みながら集中したいと思います。他人の金は簡単だけど緊張します。

こちらの取り分なんて僅かなものですが。

そう考えたらどれもこれも大きな仕事じゃないですね。

 

打ち合わせが終わってから一人になり、焼肉屋か飲み屋しか行くとこがなく、さて、焼肉屋に連日行くとマスターが調子に乗るので止めにして、、、コンビニ飯にしました。食べる場所は飲み屋ですけど。

酒の肴は株の話とメダカの鑑賞です。

サッカー談義する人が、日曜日の夜には周りにいません。皆さん私と違い家庭と家族が(=´∀`)人(´∀`=)子育て羨ましいですね。