好きに生きてますけど、、、

自由奔放に好き勝手に生きていると思われている。はいはい、その通りですよ、他人の評価は所詮思惑ですからその通りでいいですよ。思惑で需給が決まるのですから、他人の言うことを否定しても仕方ないですから。その他人自体を否定するかもしれませんけど。いや、軽蔑するかもしれません。

我が道を行くなんて行動を取ったことはなくても、他人からはそう言われるので勘違いしそうな時期もありました。気持ちと行動が一致してないことが殆どなんですけど、それはゴーイングマイウェイなのでしょうか。

 

通信の環境が滞ってきました。毎月100ギガでは全く足りません。早く光が自宅に通ってくれないものか。ポケットWi-Fiしか手立てがないのが、トレーダーの死活問題です。やっぱ長期が簡単でコスパもいいですよね。NISA保有銘柄に癒されてる時点で、長期って簡単だと実感してます。

 

練習は冬服になってきました。寒いのが超絶苦手なので地球温暖化を望みます。雪も、頼むから降ってくれるな!子供達のサッカー生活を悪化させる可能性があるので。

 

いつもの飲み屋でテレビを見てます。本当に自宅ではテレビを見ません。家にテレビって無いの?と聞かれました。馬鹿にされてるのかな。

私の部屋だけで4台はありますよ。パソコンが2台で、6モニターでトレードしてます。

明日から減らしますけど。