自分の仕事は放ったらかして

2種3種のカテゴリーへ進学相談の付き添い。高速道路の運転が面倒で、行くまでが億劫なのですが、グランドに着けば立ち回りは簡単です。

いつものことですが、コーヒーをいただきます♪

 

行きはスマホタブレットでロックンロールを聴きながら、帰りは気分でバラードと気まぐれで夜桜お七、もはやジャンルは偏りすぎかバラエティに富んでるか何でもござれです。

 

ナイターで人工芝で、長い時間練習出来る環境があるので指導者は楽勝ですね。楽なものですよ。

そういった愚痴を毎度の焼肉屋で吐いてます。熊本帰りの馬から牛肉へは通常モードになりました。テレビも観るのは自宅より焼肉屋か飲み屋の方が長時間です。

 

また楽しみな週末がやってきました。