雑記も飽きてきてはいるけど

県大会に出場することになって提出書類等を準備してる。参加料を「期日まで振り込むこと」と書かれてたり「監督会議に御持参ください」と書かれてたり、さて、どうしたものか。馬鹿な俺にも分かりやすく書いてほしいなぁ。

無観客試合となり盛り上がりに欠けても全日はビッグイベントです。

 

26人乗りのマイカーの活躍する回数が、少しづつ通常に戻ってきました。走れば燃料費が嵩みますけど、活気付くのは嬉しいことです。任意保険や車両保険は走行距離や使用頻度とは関係ないので。冬用へのタイヤ交換の33000円は冬の活動を悩む額です。

 

祭日だったので試合でした。今週末も来週末も試合、やっと通常に近いチーム活動になってきました。毎週のように2会場への遠征が出来るほど戻ることはないでしょうけどね。

試合中も試合後も、子供たちが嬉しそうに喋ってるのを見ると、やっぱ週末は試合!が理想です。

 

明日は平日なので練習です。この時期の練習は照明が必要で、準備と片付けが大変なんです。子供たちがサッカーする環境はとてもとても悪い方だと思います。それでも諦めずにサポートし維持しています。子供たちだけのためでなく、応援してくれてる人たちのためにもね。

 

米株が調子いいなぁと思いながらもやっぱり日本株を応援してる。Facebookはどうなるんだろ。社名変えただけで期待するのもなぁ。。。