雑用ばかり

車のサブバッテリーを二つとも外しました。これで常時充電が出来なくなってしまいました。コンセントも減って、改造し直しとなります。ベッドも外そうかな。一度も車中泊したことないんですけど😄

ポータブルバッテリーを二つ買ったので、車から延長コードを引かなくても5つ点きます。もう一台買えば投光器を1つ増やせて、相当満足するのですが、46000円、コスト的にパフォーマンスが悪いのではと悩んでます。

来年も再来年も使うのですけど、年中必要なわけではないのでね。

 

来年度のチーム体制を確立させないといけません。リーグ戦に出たとして、新5年生以下のカテゴリーの動向をどうするのか、私や選手の希望はあっても、優先するのは親御さんたちのリアクションによって決まります。あくまでもチームは6年生主体ですからね。

しかしバスは覚悟を決める頃だと思われます。負債をズルズル手に持ち続けるのはいい加減飽きました。平日の送迎や、毎週末の遠征が行けるほどメンバーがいるなら維持できるのですが。

 

デイトレードは好調でスイングは不調です。相変わらずレベルが上がりません。3倍で勝負できる余力があれば充実するのですけどね。