辛い試合

U8の試合に行ってきました。初めての大ゴール、ルールも把握できてない子、ポジションやキックどころじゃありません。マークとか言っても伝わらないでしょう。なかなか自己中心的な行動の多い少年たちです。昔のように!とはいきませんね。

往復2時間と現場3時間、午前中のみでもランチに店も共にする仲間もいないので、結局地元のカラオケ喫茶へとなりました。

昼食が必要で無い試合って久しぶりです。淡白になったら人間終わりです。

 

 

パソコンのサブ機をリニューアルし、古いのを超モバイル用にしようと思ってて、、、初期化するのに2時間かかりました。セットアップは深夜になります。明日の準備と明後日の練習の段取りをつけます。

車のメンテもボチボチやらねばと、アドブルーのメッセージを見ながらイラついてますよ。年に10回ほど車屋に通ってる。もっとメンテナンスフリーに近い車がほしいものです。