ワクチン何回も打ちまくるんですか(^。^)

毎週試合でモチベーションが上がってきました。後は人数さえ揃えば楽しくなるのですが。昔と違い、少年サッカーは8人制ですので、休まない子が9人いてくれたらチームは成り立ちます。

低学年の子が松葉杖をついてグランドに現れました。我が子にしたいようなサッカー好きの少年ですが、他からの需要に応える方が賢明でしょう。大人より子供を信じた方が当たりですからね。子供の要求に応えるべきなのです。

 

このまま年末に突入ですか。クリスマスですけどー( ´∀`)忘年会も誘い誘われて結局は何もなかったってことに。

サッカーオフになったらカラオケスナックでトレードですかね。

 

 

アメリカ強すぎて日本の弱さが目立ちます。ワクチン接種に差別の飲食店があるみたいですが、そんな店主とは関わらない方がいいでしょう。差別には差別をがお返しです。気になる店が減るのも助かります。