暇だからねー。

朝食はパンとコーヒーと果物。前日に買うのだが、カットしてある果物がない時が困る。家で切ると大量にゴミが出る。コストは悪いが切り売りの方がいいか?

生卵をラーメンに入れるため、コンビニで買うかスーパーで買うか迷う。欲しいのは1つ、支払い金額は、スーパーの10個入りや4個入りの方が、コンビニの1個入りより高い。遥かに高い。食べた1個以外は1ヶ月後にはゴミ箱へ入っている。なのでコストが悪いのはどっちだ?

そりゃ迷うでしょ。

 

モニターアームを買って一台浮かせてみた。結構いい感じなので他のテレビも考えたい。4台を連結させて、机の上をスッキリさせたいのだけど。結構重いので、しっかりしたやつを探さないといけません。テレビの重さなんて分かんないので、相当丈夫なやつを探さないとな。

ノートパソコンも、テーブルの上よりも台の上がいいかも。冷ましやすいしね。

いざ買おうと思うとまた悩む。

 

そしてサッカー部門、ポータブルバッテリー3台では電力不足。とはいえ投光器と高額なバッテリーを簡単に買う気にはなれない。毎回の充電も4台となると、車から家、家から車の持ち運びが大変だ。悩みの種は尽きない。

 

おまけで、トレード部門はぼちぼちの成績。良くも悪くもないって感じだけど、為替は大失敗をしている。銀行の口車に乗った俺が馬鹿だったと、否めない。

 

人生悩んでばかりか。いや、最近悩んでばかりだ。暇だからね。