週末が楽しくて

街はクリスマスの雰囲気になってきました。夜の帳の前に食事会に呼ばれて超超超いい感じで久しぶりに飲みました。多分すうねんぶりです。週末飲む席に呼ばれたのは。

というか、食事会に呼ばれて勝手に飲み会のつもりで行きましたけど。

日中はU11の試合でした。選手たち子雰囲気も良く、全敗しませんでした。行きのバスで騒ぎ過ぎたため、午前中の試合はイケイケのノリノリのペースでしたが、午後からの試合はチーんとなる時間帯がロングでありました。

まぁそこは愛嬌ということで。

内容はシークレットで。見た親御さんたちが評価しますので。育成の原理原則は受給ですよ。

 

最近、週末は楽しく過ごせてます。全ては選手たちのお陰かな?なんていうのは冗談で、やっぱ親御さんたちの力ですよ。

 

 

ミュージシャン志望だった私にとってサッカーは冷静に育成できますよね。芸術の世界に比べたら簡単なものですよ。

 

しかし私みたいな人間を酒の席に呼んでもらえるなんて平和な時代ですね。酒の飲めない私をね。

 

ありがたいななぁ。。。

 

トレードの無い週末ってストレスフリーですv(^_^v)♪