平和な日もありますよ。

練習終わってレバを食べに行くと、たまに見かける客が、退職金より持株の換金した金の方が多かったと自慢してた。定年まで勤めれるならサラリーマンが勝ち組ですね。能力のない私みたいな人間には務まりませんから羨ましいなと思ってしまいます。

 

屋内練習場で雨なんて関係ないと思ってたら雨漏りで人工芝に水溜り。それでも外よりはいい環境です。金曜日練習が中止にならないのは夕方に大雨が降ったことがないということだったんですね。

 

テレビの画面が、チャートしか映してないせいで焼きついてしまいました。アプリを消しても残像が残ってます。とりあえず新しいテレビを1台は調達しました。数万円ですが経費にしてほしいものです。

後2台は欲しい。。。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー