眠気が頭痛へと。

慌ただしく、部屋の片付けというかパソコン周辺の整理をしておりますけど、、、♪もうこれ以上先へは、、、進めない。例えば挫折が目の前に立ちはだかる🎶なんて歌いながら4画面をまで映るようにしました。そして置き場のセッティング。これがうまくいかない。コンセントも12個くらいは必要で、USBポートは分配で、配線の長いやつを買いに行きます。

電源の供給って最重要なことですね。

Live配信を試合に出かけた時使ってみたいと思ってて、試しに体育館でやってみました。電池の減りが半端なくてびっくりです。

位置情報の配信は充電しながらですので問題ないのですが。

 

フットサルの試合でしたが、ドライバーや引率者がいると安心です。いい学年ですよ。サポートする両親の数のうち何割がチームのお手伝いに、活動の何%に関わってくれているのか、演算した指数が勝率と比例しています。

これに時間軸を組み合わせていくから将来の成績が見事に当たるんです。チームの監督ならではのスキルです。

 

日曜日の交流会に追加で1チーム、金曜日の晩に電話がかかってきた。来たことないチームに場所から説明、組み合わせの変更に頭痛がしてきた。

 

 

DMM.com証券 ドメイン取るならお名前.com ブルックリンアウトドアカンパニー