読売新聞

読売新聞購読してて、カレンダーを頼んでたのですが100円払えと言われた。読売新聞なんか辞めちまおうな。

卓上カレンダーが欲しいのでダイソーにでも行って、読売新聞で購入するカレンダーより気にいるようなカレンダーを探そう。

行けるタイミングは早くても火曜日か?

土曜日の今日は超絶久しぶりの宿泊遠征です。3年生は日帰りフットサル大会でした。

行きも帰りも賑やかな車内です。

クリスマスも試合だなんて、いい頃の環境を思い出します。

 

自宅に帰ってカレンダーは届かず有料だよの言付け。

木曜早朝に発送手続き完了と連絡受けた物が届いていない。

今後付き合わない業者として認定だ。