寒いです361です。

雪がチラつくグランドで試合でした。もちろん寒いです。4年生以上は1泊2日の大会で、21時に地元へ帰ってきました。3年生は14時50分に全て終了してしまったので、帰りに寄り道をして1時間ほどトレマ、地元へは19時に到着となりました。こんなペースが10月から続いてて、やっと活動8割戻ってきたと実感しています。

燃料費が毎月10万円を超えるのは価格高騰だけのせいではなさそうですね。

寒い日の早朝4時半起きは辛いです。夜こそ最も得意とする私にとって、8時起きですらトレードを仕事として捉えてないと出来ない早起きですから。

焼肉屋で愚痴るのは金と早起きのことばかりです。1960円の晩飯、おでんが美味しくなかったことへの文句は言いませんでした。いつものメニューにしとけばよかったと後悔です。二度と頼まないよう書いとかないと覚えれません。お店のお任せはギャンブルです。

今年も後は練習のみ。自分の時間が出来ますね。