クリスマスイブだから

 土曜日が、朝早くから出発すると思ってて、金曜練習を休みにした。しくじったなぁ。まぁ需要があったわけではないので気にすることはないか。

クリスマスイブなので焼肉屋は閑散としてた。目の前の二人連れの男女に、今日はクリスマスですよと嫌味を言われたが、会計の額が俺一人分とカップルの支払いが同じという、今日はクリスマスですよね!と嫌味を言えば良かったと帰り道で思った。

社長のクリスマスデートもエコロジーですね。

俺のドリンクは水、奴らはアルコールとウーロン茶、もちろん食べた物も違う。

どうやったら二人分の食事が俺の一人分と同じになるのか?焼肉屋だぞ。キムチしか食ってないのか?それとも???

とまぁ毎回こんな感じの店で過ごしてます。

ブルックリンアウトドアカンパニー

 

トレードの方は午前中に調子が良かったものの、やはりクリスマス休暇のせいで午後からが眠たくなるような暇相場で、家を飛び出してしまいました。また無駄遣いに走ることに。

デスクを4つを配置してトレードしてますが、机の上にまたテーブルを置き、その上に2段ボックスを並べています。そしてまた他のテーブルの上にテーブルを置きたくて、家電量販店やホームセンター巡りをするんですよ。モニターなどの電源供給が必要な物が20個くらいあるので、コンセントを増設しないといけません。

配線、大変なことになってます。

 

 

ドメイン取るならお名前.com DMM.com証券

知り合いから果物が届きました😍

たまにはクリスマスも楽しめますね。