19

木で作った物が不用になったのでぶち壊しました。焚き火用です。まだまだグランドは寒いですからね。

明日は雨でしょうか、試合が出来ないのだからどんだけ降ってもいいですよ。

コロナで失ったものが一生取り戻せません。代替えになったものは小さく、得たものは何もありません。職業によって丸っきり違いますね。

 

蔓延防止の延長がどうのこうの言ってますけど、どうなるんですか?

ロシアがウクライナに攻めることの方が重大な情報な気がします。テレビはオリンピックですか?二画面の別番組を映しながらもオリンピック以外の映像を映してます。

来週の株価は面白くなりそう。日本に関係ない戦争は買いですか。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー