下松市のチームは試合禁止だってさ

税務署の控室で缶コーヒー片手にまったりと過ごしてました。役所の税務課より対応がよろしいですわ。商工会は前回も前々回も対応者たちがゴミみたいな人間だなと感じたので、なるべく行きません。病気になりそうです。

税務署職員さん、二名ともコミュニケーション能力が地元役所の税務課の人たちより上だな。

 

練習は火曜日なのでオフです。気まぐれでグランドへ行ったりはしますけど。

蔓延防止解除も、下松市のチームは試合禁止となってますから可哀想ですね。我々は関係ないので幸せです。

公式試合を止めずに我慢させるというのは、何処の無能な馬鹿が決めたのでしょうか?残念ながら、、、残念な大人に囲われた子供達は強制労働的に行動を決められます。

我々には関係ないので幸せです。

 

山口県は、まん防解除されてます。

非国民がルールを決めて圧力をかけるという事象があるみたいですが、我々には関係ないので(^○^)

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー